10月28日のこと
2012-11-01 Thu 20:09

【マイクロニクル】サポートでベース弾いてきました。

 

この日は不慮の事故で亡くなられた2人のベルズスタッフの方の為の追悼ライブ

 

俺なんてベルズバンドのみんなに比べたら、お付き合いも悲しみも全然少ない

 

正直どんな雰囲気でどんな気持ちで演奏しているのか想像も足りないくらいでした

 

いろんなバンドの演奏見たけど、その表現も言葉もそれぞれ

 

明るく振舞うことも、精一杯の悲しみを表すことも何もかも間違いじゃない

 

みんなの心の中にいつまでも存在し続けていることは変わらないってこと

 

俺はどうしようって思っていたけど、こういう場所に立たせてもらえたのもきっと何か意味があると考えました

 

何も話す機会は無いし軽々しく述べるつもりもありません。

 

精一杯演奏することだけ

 

マイクロニクルが与えられた場所に俺が何かを付け足すのではなく、マイナスになることがない存在になれればいいと思いました

 

終わってからノフさんに

 

「こうすけくんがいてくれたから今日ライブができたよ。ありがとう」

 

って言ってもらえて、すごく嬉しかったしホッとしました。

 

あんなにたくさんのアーティストを一日に見たのは初めて

 

新横浜ベルズというライブハウスの絆の強さを肌で感じました。

 

 

なんか、うまく言えないけど

 

自分自身に厳しくこれからも頑張ります。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大漢謝祭最終リハでした!! | こうくんの散歩道 | 10月27日は…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-01 Thu 20:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |