スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【絵夢】リハでした!
2012-10-26 Fri 19:30
もう一昨日だ!笑

水曜日のレッスンの後 絵夢リハにて最終確認のスタジオでした☆

演奏はもう大丈夫って感じなんだけど

あとは本人のメンタル次第ww

尊敬するアーティストさんとご一緒ということで並々ならぬ緊張感が押し寄せているらしい

まぁ気持ちはよくわかるからね

緊張に押し潰されないよう、のびのびやってもらえたらいいライブになるかと思います☆

出番は一番目だけど、久しぶりの絵夢ライブなのでぜひぜひ遊びに来てみてくださーい♪(*≧∀≦*)

もう明日だー!!!笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【大漢謝祭】リハでしたー☆ | こうくんの散歩道 | 【marco】ライブでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-26 Fri 19:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
