【marco】ライブでした☆
2012-10-24 Wed 18:40
一昨日の月曜日、西川口ハーツにて【marco】ライブでベース弾いてきましたー☆

なんだかメンバーみんなに会うのが久しぶりな感じ

わいわい楽しかったー☆

俺が参加しなかった大阪のアキくんバースデーイベントのことをいろいろ聞かせてもらって笑ったよ♪

マルくんは大阪終わって新潟で二日間ライブ、んでこの日のハーツと四日連続ライブ

梅ちゃんも大阪のあと1日明けて新潟に向かってサポートしてきてるし

二人とも移動時間も相当だしきっとかなり体力消耗していただろうね

本当にお疲れ様でした


この日のライブもいい感じだったよ♪

タイバンもよかった!


あー俺も二日連続ライブだったね笑


さて今週末の山場に向けて気合い入れなきゃ!

今日はレッスンの後 【絵夢】リハ

頑張ってきまーすヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【絵夢】リハでした! | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル 】ライブでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-24 Wed 19:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |