【マイクロニクル 】ライブでした☆
2012-10-22 Mon 13:35

昨日は新横浜ベルズにて、マイクロニクルのサポートでベース弾いてきましたー!

初マイクロサポートってことで頑張って準備したんだけど、いくら練習しても足りない感覚…

よく知る仲間だから迷惑かけたくないなーと気張って向かったんだけどね

結果的にはちょっと悔いが残る出来でした

もっと出来たはずなのになーと反省

でもノフさんもレイさんもしゃふちゃんもみんな優しくて すごく気持ちよくライブできました

マイクロニクルのファンのみんなにはどう写ったのかなー

まぁ見慣れたヤツがベース弾いてるなって思ってくれてたらいいな笑

また来週のマイクロライブも頑張ります!


そして今日は 西川口ハーツで【marco】ライブ!

マルくん主催イベント『玉埼』だね☆

出番はラストです!

今日もノリノリで頑張ってきまーす♪(*≧∀≦*)


写メは昨日の出演者

知ってる仲間達がいっぱいいたよー♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【marco】ライブでした☆ | こうくんの散歩道 | 本日ベルズにて【マイクロニクル】サポート!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 Mon 14:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |