大漢謝祭リハでした!
2012-10-20 Sat 17:56


昨日は11月3日の【大漢謝祭】のスタジオリハ!

 

その前にドラムの唯吾くんと2人で昼からスタジオ練習しよう!ってことになっていたんだけど

 

俺全然曲の採譜と練習ができていなくて、前日仕事後から徹夜決定…

 

必死でやったけど曲数が多いのと難易度高過ぎで家出る寸前までかかりましたww

 

んでそのままスタジオ入り(・∀・)

 

一時間後にギターのまーちゃんも合流で3人で練習☆

 

途中休憩してたら他のスタジオからなんと、元STRASHのShunくん登場ww

 

お互い何でいるの?状態www

 

全員知ってる仲間だから会話が弾んで楽しかったよ♪

 

んで、この後の大漢謝祭バンドリハのスタジオに移動しようってなったときになんとShunくんが 

 

車乗ってく??って

 

やったーーーーー!!

 

全員でスタジオからスタジオへ車移動のVIP待遇♪

 

ありがたい♪

 

そしてバンドリハ

 

鋼兵くん含め全員揃うのは前回以来

 

いやー 曲は激ムズなんだけどこのメンバー揃うとなんかワクワクするよね☆

 

そして入れ替わりで入るニコニコバンドメンバーとも久しぶりの再会!

 

ロビーでのトークも笑いが耐えないよ♪

 

大漢謝祭キタキターーーて感じです!

 

早くこのメンバー達で打ちあがりたい!!笑

 

次のリハまでに練習練習!

 

んで帰宅後ビール飲んで寝ました。

 

40時間起きてた俺お疲れでした(・∀・)ノ

 

写メは 3人練習のスタジオで

 

あと飲んだビールww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ベルズにて【マイクロニクル】サポート! | こうくんの散歩道 | 絵夢リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-20 Sat 18:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |