マイクロニクルリハでした☆
2012-10-15 Mon 21:23



10月21日と28日にサポートで参加する マイクロニクル のリハでした!

もう何年の付き合いになるかわからない位よく知る間柄だけど

こんなに真剣にマイクロの曲に取り組んだのは初めて

こういう機会がなかったからね

でも逆に責任感というか緊張感があったよ

だってがっかりされたくないし、慣れ親しんだ仲だけで繋がってるんじゃなくて 音楽やプレイでも信頼してほしいと俺は思うからね

だから今回そういう意味では 与えらたいい機会だなーと

良くも悪くも自分の出来次第で全て決まる位の気持ちで臨んだんだ、こっそりと笑

今日のリハは俺の為にマイクロが用意してくれた場所

みんな忙しいのに13時から21時の長時間予約

俺さえできてしまえばみんなは早く帰れるんだから、目標19時終了の意気込みでいこうと

結果は18時20分に終了☆

目標達成ーやったー♪

みんなに問題無いって言ってもらえて一安心…よかったぁ


リハ楽しかった♪(*´∇`*)

あとは本番!頑張る!!


シャフちゃんは盗み撮り☆ww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<絵夢リハでした☆ | こうくんの散歩道 | 【marco】ライブ 大塚ハーツプラス☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-15 Mon 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |