スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ABCセッションライブ終了☆
2012-10-08 Mon 13:49

ちょっと日にち空いちゃったけど、6日の土曜日 浦和ナルシスにて、

【Acid Black Cherry】のセッションバンドでライブをしてきましたー!

 

ナルシス久しぶりだったよー

 

リハ後、コウヤ君ちで前回のライブ映像見たんだけど日にちが 6月8日…

 

約4ヶ月も経ってるんだねー

 

早い早い!

 

でもライブ楽しかったよー♪(・∀・)

 

ABC好きのお客さんをたくさん呼んでくれていたみたいで、いい感じに盛り上がってました!

 

俺はよく曲知らないからやった曲しかわからないんだけどw、ベース難しいよー…

 

頑張りました!

 

今回で3回目なんだけど、4回目は来年になる感じみたいだよ

 

早めに曲をいただけると幸いですww

 

 

コウヤくんの日記から拝借したwセットリスト

 

 

#01?until?

1>イエス

2>蝶

3>ピストル

4>少女の祈りⅢ

5>SPELL MAGIC

6>チェリーチェリー

7>シャングリラ

 

en.1>ヴァンパイア(Janne Da Arc)

en.2>DRAGON CARNIVAL

 

 

 

9曲もやってるwww

 

 

写メは楽屋でコウヤ君と♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<エアロスミスリハ☆ | こうくんの散歩道 | ABCセッション>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 Mon 14:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
