調布で【地下室の会】
2012-10-01 Mon 20:50

プロベーシスト集団【地下室の会】のホールライブイベントに師匠のローディーで行って来ました。

 

今回は50回記念ということと震災復興支援をテーマにたくさんのプロベーシストが参加されていてとても見応えあるイベントに仕上がっていました。

 

全出演者さんが大きな楽屋で一緒になっていて俺もそこにいることができたんだけど

 

それはもう豪華な面々が揃っていて緊張感が半端じゃなかった

 

テレビで見ているメジャーアーティストから、CDにクレジットされているスタジオミュージシャンの方、雑誌でよく見る有名なプレイヤーの方々など、物凄い光景の中にいることができました

 

楽屋でベース出して弾いてたりするのを間近で見ることができるって、もうすごい幸運なことだよね!

 

テンション上がってるのがわからないほどドキドキしている回数が多かったよ

 

こんなに低音にまみれた濃い一日は初めてでした

 

刺激が強すぎてもういろいろ頭も胸もいっぱいだったよ笑

 

台風が来ていて帰りはものすごい暴風の中歩いたんだけど、ベーシストなら泣いて喜ぶ位の経験をさせていただきました!!

 

 

イベントTシャツは汗まみれでとても見せられる状態じゃないので、スタッフパスの写メを☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【ライブ追加】 | こうくんの散歩道 | オールナイトリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 Mon 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |