オールナイトリハでした!
2012-09-29 Sat 21:46
昨日は 10月6日に浦和ナルシスでライブの【A.B.C】のオールナイトリハでした!

俺は 仕事→リハ→仕事 のとっても辛いパターンのやつで頑張りましたww

リハ休憩中はちょいと寝落ちしたけどねww

Acid Black Cherryセッションバンドなんだけど

ベースムズイなーーー

今回も大変

曲数も多いしね

今回は早めに曲が決まってくれたおかげで

リハから譜面みないでいけたけど

個人的にもうちょっと本番までに変更やらやり直しが必要な感じ

まだ時間あるので徐々にやっていきます

今回も暴れるライブになりそうだけど

俺体力持つのかなww

汗が尋常じゃないほど滴り落ちるのがもう予想できますww

久しぶりのナルシスだし、10月1本目のライブなので

張り切っていきます!!


眠さやばいので今日は早く寝るよー(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<調布で【地下室の会】 | こうくんの散歩道 | 神戸でライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 Sat 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |