スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸でライブでした!
2012-09-24 Mon 22:42

昨日は 神戸のライブハウス『太陽と虎』にて marcoサポートでライブでした!

俺にとっては2回目の神戸

前回はマルくんに中華街に連れて行ってもらって、今回はシンくんオススメの 美味しい焼肉丼のお店を案内してもらいました☆

ライブ前に美味しくいただいてお腹いっぱいになったよ♪(*´∇`*)笑

ライブ本番もすごくいい感じにできました!!

実はこの前のアコースティックワンマン当日の昼頃に バンド隊でスタジオに入って、細かい箇所の改善をやったんだけどね

その成果が昨日のライブに如実に表れていて凄く気持ちよくプレイできたんだ

ドラムのキックとベースのピッキングのタイミングを今まで以上にシビアに合わせることで、

常に曲全体のノリが安定して マルくんがより気持ちよく歌えるように改善しました

まぁプレイヤー的な細かい視点だから聴いてても気付かない位の話なんだけどさ

こういう一発一発の打点がピッタリ一致するとニヤケる位気持ちよかったりするんだよね 笑

元々 俺とドッティーは相性がよくて、初対面の時からリズムの取り方がかなり近いから、意識的により近づけることでもっとレベルが高い演奏になる気がします☆

いい収穫を得られたライブでした!

これで今月のライブは全て終了

来月はライブ6本!

また元気に頑張ってこうと思います!ヽ(・∀・)ノ


写メは シンくんと食べに行った焼肉丼『十番』のカルビ丼♪
んまい♪(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<オールナイトリハでした! | こうくんの散歩道 | ■9月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-25 Tue 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
