☆通算150本目☆
2012-09-15 Sat 18:55



昨日は 柏パルーザにて【marco】サポートでライブでした!

対バンには 付き合いが長い YKJ や TRIPPER もいて、楽しい一日になったよ☆

実は昨日のライブが グレアセ活動休止後 サポートライブ通算150本目でした!

早いか遅いかわからないけど、一つずつ一本ずつ積み重ねてきた数字

もちろん通過点でしかないけど、こういう節目に改めて使ってくれるアーティストのみなさんへ感謝の気持ちが沸き上がります

本当にいつもありがとうございます

これからも今まで以上に使ってやってください!

精一杯ベース弾かせてもらいます!

よろしくお願いします!



そういえば 通算100本目のステージも柏パルーザでした 笑


次は200本目指してまた日々精進します!


写メは 楽屋で撮ったのと、今朝遭遇したネコたん♪(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はライブ!大塚ハーツ+にて! | こうくんの散歩道 | 明日ライブ!!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 Sat 19:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |