渋谷にて
2012-09-05 Wed 11:44
2日に夜に急遽呼ばれて渋谷に行ってきました

昔からの付き合いのギタリスト ミツタカ が実家に帰ることになったということでね

ミツタカとは 純菜ちゃんのバンド 森下純菜ArdentGroove で出会って クラブプリンスで演奏の仕事したり その他でも本当にいろいろ関わってきたし お世話になったんだ

俺が DAWソフトのCuebaseでわからないことがあった時は、まず電話してた

俺のレコーディングを手伝ってもらったし、

泊らせてもらったことも、何度も飲みにいったこともある

頼りになるし人間的にもしっかりしてるし尊敬できる仲間なんだよ

でもいろいろ大変だったことも知ってた

精神的に追いつめられてギリギリのところにいたのも聞いてた

心配で電話もしたよ

いろいろ募ってその他のタイミングも重なって 実家に帰ることにしたんだって

俺は全然間違った選択はしていないと思ったよ

淋しいけど

1年や2年位こっちじゃないところで休んだっていい

でも一緒に音楽はやりたい

ミツタカもそれは希望しているしやりましょうって言ってくれた

今はネットで会話も音楽もできる

離れていても大抵のことはできる

すぐ飲みに行くことはできないけど

それは楽しみとしてとっておくから

しばらく会えないけど また元気に会えることを楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張って | こうくんの散歩道 | 9月スタート!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 Wed 12:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |