9月スタート!!
2012-09-01 Sat 20:34
今日から9月だね☆

8月末にちょっと風邪っぽかったけどちゃんと回復しました!

暑い夏もそろそろ落ち着いてほしいところだけど…

まだまだ30度超える日が続くのかなー

発表した通り、今月のライブは3本となっております!

1本は神戸なので、関東では2本

ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪(・∀・)

18日は レッドゾーンの跡地に新規オープンするライブハウス【ハーツプラス】のプレオープンとなっております!

どんな風になっているのかワクワクするね!!

すでに10月も11月もライブがたくさん決まっていて間違いなく忙しくなる!

ありがたいことです♪

頑張って年末まで走り抜けよう!

もう10月のライブ曲に手をつけているここ数日

自分のスケジュールと処理能力と相談して早め早めに行動していかないと…!

とりあえず元気に9月も乗り切ります!!(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<渋谷にて | こうくんの散歩道 | 青山へ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-01 Sat 21:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |