スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青山へ!
2012-08-26 Sun 20:56


25日は久しぶりに師匠のローディーとして仕事してきました!

 

青山にある雰囲気がいいライブバー的な場所でね

 

お洒落で大人な空間でした!

 

青山っていう土地が俺にとってはちょっと異空間的にさえ感じてしまうほどで、コンビニまで綺麗すぎてなんか場違いな感じすらしたよww

 

ライブも大人な選曲と演奏でね、そりゃあ全員プロミュージシャンだから完璧なんだよね

 

あー うまいなー うまいなー うまいなー

 

とずっと思ってたよ

 

知ってる曲が何曲かあったんだけど、俺に出来ない音のチョイスやアプローチを目の当たりにして、大きな差というか壁を感じました

 

でもその音への理解はできている分昔よりマシになったかなと思ったり笑

 

でも足りないものばかりなのでまだまだ学び続けないと!と気が引き締まった一日でした!

 

 

機材の搬入搬出で汗だくになったよーー(´Д`)笑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<9月スタート!! | こうくんの散歩道 | marcoツアーファイナル終了!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-27 Mon 10:09 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-29 Wed 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
