いよいよ!
2012-08-21 Tue 22:38
今週の金曜日!

西川口ハーツにて marcoツアーファイナルです!!

約二ヶ月の長期スパンでいろんなところ回ってきたツアーも最終日

寂しい気持ちはあるけど 、行きたいところはまた行けばいいしね

一つの区切りとして ファイナルも目一杯楽しむつもりです☆

この日はmarco主催ということで、恒例のやりたい放題イベントwwなんだけど

その一つとしてバックバンド統一をやりたいらしく

出演の ミズキちゃん と 岩船ひろきくん のバックでも俺がベース弾くことになってます!!

この日はトータル何曲弾くんでしょwww

練習開始してるんだけどね、久しぶりにいつもと違うアーティストの曲を弾くということで、忘れていた新鮮さを感じてます☆

そういうことなんで、早めに来てくれるとありがたい!

俺なりのベースで味付けしたいと思ってます(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■8月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 大阪ライブしゅーりょー☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-21 Tue 23:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |