スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代官山へ行ってきました!
2012-08-14 Tue 20:11


昨日は代官山の【晴れたら空に豆まいて】という名のライブハウスへ行って来ました!

 

ニコニコ動画関係のライブで友達になったギタリスト「prkrくん」率いる【-PF AUDIO-】というユニットのワンマンライブ

 

俺がバックバンドをやっている歌い手【鋼兵】くんのイベント【大漢感謝祭】ってのがあって、俺達とは別の【ニコニコバンド】のメンバーなんだよね

 

prkrくんは空間系、特にディレイの使い方が抜群に上手くて、エレキギターとは思えない幻想的なサウンドを出すプレイヤーなんだ

 

ライブはサポートメンバーも加えてのバンドスタイルでね、みんな動画をあげて評価されている人達だから演奏も歌も上手い!

 

初めてニコ動アーティストのライブに行ったんだけど、素晴らしいものを見させてもらいました!

 

俺なんて動画も挙げてないのに鋼兵くんの繋がりですごい人達と仲良くさせてもらえて

 

本当にありがたいなーと改めて感謝しました!

 

ライブ後は一緒に見に行った元スケゴーの まーちゃん と ライブに来ていた【ニコニコバンド】のベーシストAQUAくん と3人で飲みに行きました!!

 

珍しい面子だけど、これが楽しくって大盛り上がりしてきたよ!!

 

やっぱ音楽仲間と飲むのは楽しいね!!

 

今度はニコニコバンドメンバー全員と飲みたいね♪(・∀・)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<吉祥寺シャッフル終了☆ | こうくんの散歩道 | 浴衣でライブしてきました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 Tue 20:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
