ベルズで3マンでした☆
2012-08-10 Fri 23:27

昨日はベルズで【marco】ライブ

3マンてことでたっぷり演奏してきましたー!

アルバムから新しい曲もやりました♪

たくさん曲やっても 一曲一曲がなんか新鮮に感じてたんだよね

不思議だけどそんな感じでした

ライブの時間が長いと一曲一曲が短く感じたりするんだけどね

でもその分すごく楽しめました☆


明日は西川口ハーツでライブ!

ラブエス主催に参加してきます!

もちろん浴衣でね♪

明日は明日ですっごく楽しみ!


写メは本番前に楽屋で☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<浴衣でライブしてきました! | こうくんの散歩道 | 本日新横浜ベルズでライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-10 Fri 23:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |