スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ!!!
2012-08-09 Thu 11:56

昨日はレッスンの後、お誘いいただいていたバーベキューに参加してきました!

大漢謝隊やセッションで一緒にやってるギタリストのヒロくんのバンド【M.I.W】の事務所屋上にて

飲んで食べて笑ってきました☆

GENEのみなさんやバンドマン達とほんと楽しい時間を過ごしてきました!

夏らしいことがやっとできたよ♪(*´∇`*)

いろんな話ができて酔っ払って笑いまくってた☆

こういう時間が大好き♪

ヒロくん誘ってくれてありがとう!!!

またやりたい!またみんなで飲みたい!

あっという間だったなー


その屋上から スカイツリーがめっちゃ近くに見えてね

俺 初めて生でスカイツリー見たよ!

でかかった!笑

ライトアップされてて綺麗だったよ♪

写メったけど、小さく写っちゃってなんか残念…( ´△`)笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日新横浜ベルズでライブ! | こうくんの散歩道 | marcoリハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 Thu 13:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
