テンションあがった!!!
2012-08-04 Sat 01:00

尊敬するベーシスト IKUOさんと

大好きなドラマー 淳士さん

が出るセッションライブ見に行ってきました!

今日ライブがあること知らなくて Twitterで知って

今日なら行ける!

と思ってソッコーでIKUOさんにメール

仕事終わって行ってきました!!!

久しぶりにIKUOさんのプレイ見たけど

ヤバかった!!!

ほんと凄すぎて

訳がわからなくて笑えてきます 笑

あんなにベース弾けたら気持ちいいんだろーなーって

もちろん淳士さんのドラムも炸裂しててパワフルだったり繊細だったり

いろんなサウンドが聴けました☆

トリオとは思えない音数を堪能してきたよ

刺激的すぎたー♪

終わってから久しぶりにIKUOさんと楽屋でトークして

またいろいろ学べました

淳士さんとは話せなかったけどね、残念…

あー いいライブだったー!(・∀・)ノ

俺ももっと頑張ろう!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ベルズでいきざまー!!! | こうくんの散歩道 | リハリハ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-04 Sat 08:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |