8月のスケジュールです!
2012-07-27 Fri 12:29

8月のスケジュールをUPしました!!

全部で6本!!

マルくんのレコ発ツアーも終盤に差し掛かり

関東でのライブで畳みかけます笑

大阪も行くけどww



11日には ラブエス主催におじゃまします☆

浴衣用意せなっ!!楽しみだねーー♪


16日も魅力的な対バン!!

KINGとはグレアセの時以来のご一緒

この前Ryoさんとは会えたけど、みなさんにしっかりご挨拶します♪

さらにマイクロも一緒とかねww 

楽しみで笑えてきちゃうww


ちなみにこの日終わったらそのまま大阪へ移動!!


24日は 『marco』レコ発ツアーファイナル!!

この日はツアー中のすべての想いが詰まるライブになるだろうね

期待してていいよ


んで、変な楽しみが芽生えているのが

5日のライブなんだよねww

『今後どーなるバンド』っていうらしいよww

まぁメンバーは今さら説明する必要もないよね

初ライブ 気楽に楽しんできます!!


暑さにやられないよう8月も頑張る!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<初リハでした☆ | こうくんの散歩道 | 肉会>ミーティング>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 Fri 12:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |