スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉会>ミーティング
2012-07-27 Fri 11:13


昨日は肉会

いやミーティング

ミーティングしよう て召集かかって ずっと肉食ってた

ビール飲んでた

結果いつもの肉会だったwww

でも少しだけミーティングもしたよ!


数分…


肉会会場はクソ暑くなるの知ってるから

俺メンバー全員分のタンクトップを用意して行ったよ(・∀・)ノ 笑

まぁ 男五人がお揃いタンクトップで肉をむさぼるという 相撲部屋的な絵面が見たかっただけなんだけどねwww

んで撮った写メがこれ

ワイルドだろ?笑

んー思ったより爽やかだなー

充分男臭いかwww



あ、ちなみにこれバンドねwww

8月5日、新横浜ベルズ
逝き様祭

にて初ライブ

来るといいよ!笑ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<8月のスケジュールです! | こうくんの散歩道 | 神戸から帰宅!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 Fri 12:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
