スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸から帰宅!
2012-07-25 Wed 17:28


今朝7時頃 無事に帰宅しましたーヽ(・∀・)ノ

初めての神戸

ライブハウス【太陽と虎】

フロアに動物の置物がたくさんあって、森みたいに草や葉が巻き付けてあって不思議な空間でした☆

ライブも楽しくできたよー!(*≧∀≦*)

帰りにマルくんおすすめの
【神戸もっこすラーメン】

というのを食べて大満足♪

俺の好きな細麺でこってり

餃子も頼んで 苦しいくらい満腹になりました笑

昼間には中華街にも連れて行ってもらったし 神戸を満喫できました♪


これでmarcoレコ発ツアーは一段落

来月は関東を中心に 東京 埼玉 横浜 でライブやります!


個人的にも昨日が今月最後のライブでした

遠征できたしライブもたくさんできたし、札幌の実家にも帰れたし、

今月は本当に充実してました!

また来月も頑張る!(・∀・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<肉会>ミーティング | こうくんの散歩道 | 神戸に来てます!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-25 Wed 17:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
