スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台ライブ終了☆
2012-07-19 Thu 21:56

昨日の早朝に仙台から無事に帰ってきました!

まず一昨日の昼に飛行機で千歳空港から仙台空港へ

ぴったり入り時間に仙台リプルに到着!

連絡取って会いに来てくれた 仙台在住ドラマー『トモアキ』と約2年ぶりの再会!

グレアセのスタッフをやってくれて、ラブエス初代ドラマー、そして今は仙台のオールディーズバーにて箱バンドラマー

職業ドラムのプロです☆

夜は仕事だからライブは見れないからリハだけでも って早く来てくれてね

でも時間が押しちゃってリハも見れずに仕事に向かっちゃいました

でも久しぶりの再会で いろいろ話せたし震災のことも聞けたし、何よりお互い元気で笑い合えたのが嬉しかった♪

トモアキありがとう!!!

んで、ライブも楽しくできました☆

リプルがいいライブハウスで ステージ高いし俺が好きな作りしてるんです

テンション上がっていいライブができました!

終わった後は The★裏ワザ の ベースの黒さんのおすすめ牛タン屋さんにてみんなで打ち上げ!!!

いやー マジでマジで旨かった!!!!!

仙台初めて来たのに こんなに美味しいもの食べれるなんてほんと幸せでした(*´∇`*)

打ち上げ途中でマルコチームは東京へ

んで朝方到着しました


静岡→札幌→仙台のハードスケジュールだったけど、ほんとに楽しくて充実してたよ☆

全部行ってよかった♪

次は来週にマルコチームで神戸ライブ!!!

神戸も初めてでワクワクしてます♪(*´∇`*)

写メは トモアキと♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<次は神戸へ! | こうくんの散歩道 | 出発!そして告知☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-19 Thu 22:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
