スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
札幌二日目
2012-07-17 Tue 08:32

久しぶりの一日オフ♪

昼までゆっくりして、散歩に出かけました

とりあえず賑やかなところまで歩こうと思って出発

途中にペットショップがあって、二年前はなかったなぁ… と思って入って

店員さんと話したら10月にできたんだって

猫専門ショップで かわいい猫に癒されてきたよ♪


444


555



またひたすら歩いて すすきの まで来ました☆

んで大通り公園往復して

333


狸小路往復して

めっちゃ疲れてそろそろ帰ろうとしたんだけど

両親と一緒に夜出かける予定の時間に今から帰ったら間に合わない

ってことで、札幌駅で待ち合わせ

また歩いて、駅で合流

俺の希望で、サッポロビール園へジンギスカンを食べに行きました☆


222


111



二年前に来たときは ここに来てないからいつぶりなんだろう…

個人的に大好きな場所なんです

ビール好きにはおすすめ♪

飲んで食べて腹いっぱいになって帰りました☆


二日間だけど充分満喫できたーー!!

みんなに会えたし体力も寝不足も回復したからまた頑張ろう!!


今度は2年も空けずに来たいなー 来れるかなー 笑



では 本日は仙台に向かって出発します!

仙台ライブ 頑張ってくるぜぃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<出発!そして告知☆ | こうくんの散歩道 | 札幌一日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 Tue 09:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
