静岡ライブ終了☆
2012-07-15 Sun 05:49




昨日は 静岡サナッシュ にて【marco】ライブでした!

三連休初日てことで高速の渋滞が半端なくて、渋滞情報をチェックしながら一般道織り交ぜつつ 混雑回避!

ギリギリだけど間に合ったよ!笑

初めまての静岡てことでテンション上がったー☆

リハ後に静岡駅の方て探索に行ったのも楽しかったしね♪

ライブも楽しくできました!

静岡と次の仙台は 【The★裏ワザ】さんのレコ発ツアーに同席させてもらってるんでタイバンなんだよね

ライブ見させてもらったけど曲がすごい良くて聞き入っちゃった

メジャーデビューおめでとうございます!!

裏ワザさんのライブ見終わって marcoサポート陣は早々に東京へ

俺は渋谷で降ろしてもらって仮眠してシャワーして 羽田空港に向かってます!

7時の飛行機で札幌行ってきます☆


静岡もっとゆっくり堪能したかったなー(´・ω・`)

また次回楽しみにしてます♪


写メは

裏ワザのベースの黒さんと☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<札幌一日目 | こうくんの散歩道 | いよいよ明日はツアー初日静岡!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 Sun 06:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |