いよいよ明日はツアー初日静岡!
2012-07-14 Sat 00:14

marcoレコ発ツアーが明日からスタート!!

明日は 静岡Sunash っていうライブハウス

行ったことないよ静岡

楽しみすぎる!

いろいろ観光とかおいしいもの食べたりしたいけど、実はライブ後トンボ帰りです…


次の日の15日 朝7時の飛行機で札幌行きます

祖父の90歳の誕生日を祝うため孫全員招集です!笑

おめでたいね

長生きしてくれてありがとう


16日は マルくんは山形でライブだけど 札幌山形の飛行機が無いため俺は欠席

マルくんはアコースティックライブになります。

一日だけ実家で少し休ませてもらいます☆


17日に 仙台へ直行し仙台RIPPLEっていうライブハウスへ!

仙台も初めて!!

ここでは牛タンを押えておきたいね♪笑

帰りはメンバーと一緒に車で帰宅です☆


ちょっとハードな週末だけど、めっちゃ楽しんできます!


荷造りも終わったし早く寝なきゃね

明日の朝7時頃にお迎えがきてくれます♪

遠足前夜みたいな気持ちだよ(・∀・)


頑張ってきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<静岡ライブ終了☆ | こうくんの散歩道 | 【marco】リハ終了!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-14 Sat 00:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |