大阪ライブ終了!
2012-07-10 Tue 22:18
8日は大阪阿倍野ロックタウンにて

【marco】レコ発&バースデーイベントライブでした☆

なんかいろいろ書きたいことはあるけど

最後が本当に素晴らしいエンディングで感動的でした

サプライズもうまくいって マルくんが感動で泣きそうなのが後ろ姿からでもわかるくらい

出演バンドのみんなが実力も理解もあるアーティストばかりで、マルくんが慕われてるのがよくわかりました

俺も目頭熱くなっちゃったよ 笑

いいライブになりました☆

打ち上げも盛り上がって関西のノリの良さやおもしろさに 腹がよじれる位笑いまくったよ♪

都合の為 途中3時頃に出発しちゃったんだけど、たまにしか来ない俺なんかの為に寂しがってくれる友達もできて

なんだか暖かい気持ちでいっぱいでした

確かに地図では遠いし移動にたくさん時間がかかるけど、今こうやって動くことで まだまだ知らない人と出会える機会や 新しい仲間ができるチャンスがたくさんあるんだね

また来月大阪行く日を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さて今日は | こうくんの散歩道 | 大阪阿倍野ロックタウン到着☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 Tue 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |