スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【marco】レコ発イベント終了☆
2012-07-06 Fri 19:23

下北沢251での marco レコ発イベント無事終了しました!

 

来てくれたみなさんありがとう!

 

やっと発売になったね☆

 

2nd  Album  【HELLO WORLD】

 

買った人はもう聴いてくれたかな?

 

マルくんの頑張りとこだわりが濃縮されています!

 

俺も2曲プレイしているんだけどね、今回はいろいろ勉強になりました。

 

レコーディングは自分自身との戦いなのでどこまでも終わりが無い

 

まだできる、もっとよくできる、やっぱこうしたい…

 

キリが無いんだよね

 

だから難しい

 

俺もすでに今回の反省点があるよ

 

でもあの時点でのベストは尽くした

 

それは胸を張って言えます

 

メンバーみんながそうだから最高の作品になったんだよね

 

ぜひ聴いて欲しいと思います!!

 

マルくんの世界に踏み込んでみてください。

 

 

昨日のライブも楽しかったよ!

 

関西の知り合いも増えてきて個人的に嬉しいし

 

ひさしぶりにラブエスメンバーにも会えたし

 

いい一日でした☆

 

打ち上げやって飲んでたら眠くていつのまにか落ちてた 笑

 

 

これからツアーに向けていいスタートが切れたと思います!

 

次は 8日の日曜に大阪阿倍野ロックタウン!!

 

大好きなハコだしめっちゃ楽しみ!

 

頑張ってくるね♪(・∀・)

 

 

写メは ラブエッセンスの結くんと♪  

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪へ出発! | こうくんの散歩道 | 本日【marco】レコ発ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 Fri 19:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
