-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浦和ナルシスライブ終了!
2012-06-09 Sat 23:42
昨日は浦和ナルシスにて ライブでした♪

Acid Black Cherry のセッションバンドで 9曲やってきたんだけどね

ベースが難しくて大変だったー( ´△`)

難しい曲は好きなんだけどね、弾き込みが足りなかったかな…

勢いで指に覚えさせる曲とコード構成音から頭で覚えさせる曲で差ができてしまったなぁと…

自分自身としては決して満足いくクオリティを表現できなかったことが悔いが残るけど

今回のライブはノリがいいお客さん達にホント救われた気がします

演奏者としては甘い考えかもしれないけど、ライブはみんなで作り上げるものという気持ちは常にあるので

足りないものを補ってくれたり助けてくれた存在に素直に感謝し 次回倍にしてお返ししたいと思います

打ち上げも朝まで楽しく飲んできました(*´∇`*)


次のライブは 14日に大阪ロックタウン!

その前に 30日の絵夢ちゃんライブのリハもあるし、グレアセ関連の作業もあるし まだまだ今月は気が抜けない!(*≧∀≦*)

頑張る!(・∀・)ノ

写メ撮り忘れちゃった…ごめんね( ´△`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出す | こうくんの散歩道 | 本日浦和ナルシスにてライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 Sun 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
