なんとか一区切り
2012-06-07 Thu 00:18

レコーディングが何とか終わりました…

今回苦労したなぁ…

ライブでは普通にやっていても、実際に録音してシビアに聴くといろいろ浮き彫りになるね

苦手なテンポと直面しちゃって逃げ場無しでした 笑


音符の長さを微妙に変えて弾きくらべたり

ベース何本か持ち変えてみたり

ピックで弾いてみたり

普段しないことをいろいろ試したりできたのもおもしろかったなぁ



自分のプレイを見詰め直すいい機会になったし、気付いたこともたくさんあったし

プラスになったことは間違いありません

弾かせてくれたマル君に感謝です!!


あとはマル君からOKがもらえればいいんだけど…

作業で忙しいだろうからずっと連絡ありません 笑

NGだったらまた弾くよ!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日浦和ナルシスにてライブ! | こうくんの散歩道 | ◆グレアセミーティング◆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 Thu 00:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |