-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆グレアセミーティング◆
2012-06-06 Wed 00:07


6月27日の グレアセライブに向けてミーティングしてきました!

急遽の予定が入ってしまった遊ちゃんと麻衣さんは参加できなかったけど

この4人でいろいろ話してきたよ!

決めるべきことはしっかり決めたけど、雑談もしっかりしてきました♪笑

だってこのメンバーが揃うことだってなかなかないんだよ

全員が揃う27日はそれだけ貴重で大切な時間になるってことです

見逃すなよーー!!!


最高の時間にしようね♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとか一区切り | こうくんの散歩道 | 昨日は【marco】ライブでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-06 Wed 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しみっ!
体力づくりする!と誓ったけど出来ていない…
でも、めっっっっっっっっっっっちゃ楽しみよ!
最高の時間にしよう、ってか、最高の時間になる!絶対!!
だってグレアセとグレ隊だもん!!
2012-06-08 Fri 18:13 | URL | みなみ #-[ 内容変更] | top↑
絶対に行くよぉ~・
今から楽しみにしています。
子供達も、一緒に行くけど、旦那も一緒だし大丈夫さぁ~・・
久し振り過ぎる、グレアセ・ドキドキしちゃう・
何だか、初恋の彼に逢うみたいな感じよ・

いっぱい、お話出来るといいなぁ
2012-06-10 Sun 00:51 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 Sun 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 Sun 00:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
