-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝までリハ
2012-06-02 Sat 22:53
今まで仕事して これからリハへ行ってきます!

8日に浦和ナルシスでやる【A.B.C.】ライブのリハ

曲数多いからちょっと心配だけど…大丈夫かな…笑

この前までレコーディングで煮詰まって溜まったものをスッキリしてこよう!

まだ終わってないけどね( ´△`)

あー爆音出したい気分だー!(*≧∀≦*) 笑

明日の仕事のことは考えない!

じゃ行ってきますーヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二日間終了 | こうくんの散歩道 | まだまだ…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 Sat 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
