ライブ終わりました☆
2012-05-19 Sat 20:32
ma



17日のハーツでのライブ、すごく楽しい一日になったよ♪

タイバンのレベルも高くてできるだけフロアから見てまして

マル君もいつもながらに絶好調で楽屋も楽しい雰囲気でした 笑

個人的には今月一本だけのライブだったけど

すごく濃厚な一日だったと思います♪

いつもハーツのバーカウンターで頑張ってくれている ミズキちゃんのバースデーってのもあって

打ち上げもかなり賑やかだったよ!

最後まで笑いが絶えない一日でした(・∀・)


さて来月のライブに向けて練習を開始します!

まだ後日スケジュールをアップするから確認してね☆


写メは 本番前に楽屋で♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<肉会にて! | こうくんの散歩道 | ■5月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-19 Sat 20:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |