大阪ライブ終了!
2012-04-28 Sat 19:03

最高に楽しかった♪(*´∇`*)

ライブのクオリティも今までで一番よかったくらい☆

息が合った演奏だったよ!

打ち上げも朝までやったよ 途中寝落ちしたけどwww

バンド仲間が増えてすごく楽かったー(*´∇`*)

大阪がすごくいいところだし、マルくんの仲間がみんないい人達で ホントいい環境で音楽やらせてもらってるなー て改めて思います

次の大阪ライブまでまた楽しみにしとこう(・∀・)


今日これから東京へ帰るけど、その前に海辺に遊びにきました笑

関西国際空港が近いから飛行機がたくさん飛んでて綺麗な景色が見れたよ☆


写メはロックタウンのステージ☆
リハ準備中
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<海辺で | こうくんの散歩道 | ■4月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-28 Sat 19:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |