スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばし別れ
2012-04-18 Wed 23:46


今日は絵夢サポートで一緒のドラム ふっちー とカメラマンのガンジー と飲んできました!

急な話なんだけど ふっちーが家庭の事情で 福岡の実家に帰らなくてはいけなくなって

最後に飲もうぜ!てことで 男三人で飲んできたよ

ふっちーは明日昼の便で福岡に帰ります

こっちに完全防音でドラムが叩ける部屋に住んでたのに

仕方ないとはいえ心境は複雑だったと思うんだ

絵夢のサポートにドラムが見つからなくて俺が最後に声をかけたのがふっちー

ファンクが好きで16分ノリが得意でクリックとはマシンの如く正確に合わせられるドラマー

元々俺と同じ職場だったから 付き合いは3年位かな?

一緒に音を出してきたのは2年位か

バカな話も気が合うから何度も飲みいったし音楽の話もたくさんしてきた

俺も幼少時に福岡に住んでたからその話でも弾んだ

今お互い住んでるとこが近かったから仕事帰りもライブ帰りも一緒だったしね


ホント寂しくなるよ…

本人は半年か一年で戻ってくる!って言ってるからね、


俺は待ってる



たまに遊びにこっちくるとも言ってたし 笑


ふっちーまた一緒に音出そうぜ (・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<22日のライブの詳細 | こうくんの散歩道 | オールナイトリハ終了!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 Thu 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
