スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月14日『R-tlip』ライブ
2012-03-16 Fri 17:42


浦和ナルシス久しぶりだったよ☆

 

メイクも髪立てたのもww

 

全体的に練習不足感は否めないけど勢いある曲で押し通したライブでした!

 

ベースを歪ませてピックでゴリゴリ弾く曲ばっかりなのに、リハ1曲目でエフェクターのアダプターがいきなり断線しちゃってね

 

ハコのを借りてリハやって終わってから買いに行きました!

 

あれ断線しやすいから何とかしろよー

とかブツブツ文句いいながら買ってきて

 

楽屋で時間潰してたら

 

ナルシスのスタッフさんが

 

『簡単だったので治しておきました』

 

って持ってきてくれました!!!

 

『マジっすか!?!?ありがとうございます!!』

 

いやー びっくりしたよー

 

本当にありがたい!

 

断線したところを切って再度くっつけてくれたみたいです☆

 

持ち歩いてると痛みやすいので、それは自宅用のサブとして使用します(・∀・)

 

 

来月もナルシスでライブやりますー

 

ムズい曲ばっかでどーしよー(´・ω・`)ww

 

 

メンバー集合と個人写メだお

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<4月のライブスケジュールをUPしました!! | こうくんの散歩道 | 3月11日『絵夢』サポートライブ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 Fri 17:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
