スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月11日『絵夢』サポートライブ
2012-03-16 Fri 17:14
でした!

去年のこの日は地震があった日

あの時間に出演者全員で黙祷

ライブはどのアーティストも 音楽の楽しさ、力強さ、自分にできる精一杯をステージで発揮していたと思います。


この日で【絵夢】のライブ活動は休止

俺が関わるようになってから3年くらいかな

毎月ライブで演奏させてもらったし、曲のライブアレンジもたくさん出来て演奏してきました。

好きなジャンルというか曲色で弾いてて楽しかったしベースアプローチもいろいろできて、俺の中ではすごく自由にできる居場所でした

いろんな考えのもと活動休止という選択をしたと思うので、この期間が有意義で実り多いものになるといいなと思います。

海外での活動もあって決して立ち止まる訳ではないみたいだしね!

とりあえず一段落

お疲れさまでした☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3月14日『R-tlip』ライブ | こうくんの散歩道 | ■3月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 Fri 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
