昨日は『marco』ライブでした!!
2012-02-25 Sat 18:48

西川口ハーツにて ライブでしたー(・∀・)

 

やっぱ地元はいいね!

 

慣れた環境が心を落ち着かせてくれます

 

楽しかったよ♪

 

試しで使ってみた新しいベースも いい音で鳴ってくれてたみたいで安心したー(・∀・)

 

今度スタジオでいろいろ試してみよう☆

 

 

そして、昨日は GLAY や ジュディマリ のプロデューサーでも有名な 佐久間さんがハーツにいらしてました!!

 

めちゃめちゃ有名な人だよ!!

 

しかも marcoバンドのドラムの ドッティーは昔からお世話になってるらしくて 久しぶりの再会だったらしい

 

紹介してもらってご挨拶だけさせてもらいましたー(・∀・)

 

日本の音楽シーンを築いている人だからね マジやばいよね!

 

めっちゃ緊張しました!

 

 

 

楽屋で撮った写メです☆

 

来週はこのメンバーで大阪行ってきます!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3月になりました!! | こうくんの散歩道 | ■2月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-25 Sat 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |