昨日の朝
2012-02-22 Wed 23:59
病院行ってきました

病院というか診療室というカイロプラクティックの先生のところへ

俺の腱鞘炎を瞬時に治してしまう名医へ腰を見てもらいに

もうね、早く治したくて 急遽 仕事遅れますって連絡して朝一で行ったきたよ

結果 かなりよくなった

少し痛みというかつっぱてるというか違和感があるくらい

これは身体のずれというか普段の悪い姿勢から溜まっていた負担が出たらしい

今は無理はしないようゆっくり動いたり気をつけているけど

腰をかばうと違うところに支障がきたりするから怖いよね

はやく完治させよう

初めて腰痛を経験したらドラマーが腰を痛めて辛いという気持ちがよくわかりました

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日ライブ!!! | こうくんの散歩道 | marcoライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 00:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |