誕生日でした
2012-02-18 Sat 23:47

お祝いの言葉をくれたみなさん 本当にありがとう

自分から お祝いしてー て書いたけど 笑

でも ほんとに嬉しい

mixi や twitter 、そして直接メールくれた 友人たち

今までで一番多かった

たくさん幸せを感じました

歳を重ねることがネガティブな方に思うようになるけど

それでもみんなの言葉が嬉しくて胸に届いて

自分の小さい存在を確認できて

生きてることを実感できました

次の2月17日まで しっかり心に留めて前進していきます!


本当にありがとう!!


まだまだ突き進んでいきます!!(・∀・)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日ライブ!!だけど…腰痛って… | こうくんの散歩道 | ずっと切ってない>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-19 Sun 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |