忘れてた
2012-02-15 Wed 00:04

今日一日携帯が使えなかったよ

朝から電波が入らないなー と思って何回も再起動して スマホって使えねー とか思ってすげーいらいらしてたんだけど


あれ、


俺 支払いしてなくね?


そう

すっかり忘れてました… 

いやほんと恥ずかしい(>_<)ww

郵便受けをほとんど見ない俺は、ハガキが届いていることさえ気づいてなかったよ

なので仕事行ってる間全く意味ない携帯を持ってました


そしたらね

なんか携帯いじってる時間て 一日にけっこうあったんだなって感じたよね

なんも無くてもクセで見たりとかあるでしょ?

ま、今や電話というより必要な情報を得る個人ツールみたいなもんだから仕方ないけど

それでも必要以上に触れていることによって割かれていた時間て結構あるなーと思ったんだよね


だから何だって話だけどwww


惰性や習慣、クセとかじゃなくて必要時に使いこなしてこそスマートだなと

払い忘れてる俺は全くスマートじゃないけどな!ww

多機能な奴を使いこなすまでいかなくても使われてる側にならんように意識してみるのもいいのかもね


夜帰ってハガキ持ってコンビニ行って清算して、今はちゃんと使えるようになりました(・∀・)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと切ってない | こうくんの散歩道 | 下北沢モザイク ライブ終了!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-15 Wed 00:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |