スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北沢モザイク ライブ終了!
2012-02-14 Tue 00:11

12日は 下北沢モザイクにて 『絵夢』サポートにてベース弾いてきました!

 

なかなかいい演奏ができたと思います(・∀・)

 

毎月やってきた『絵夢』ライブも次回で一区切り

 

発表されてからあっという間だけど、

 

その分一回一回を大事に演奏しようという思いは今まで以上に強くなるよね

 

次回は 3月11日 西川口ハーツです

 

まだ見てない方もぜひぜひ足を運んでくれたら嬉しいな(・∀・)ノ

 

 

んで下北沢といえば、俺達にとってはプリクラの地!ww

 

男3人だけ撮るという自虐的な行動が欠かせないまさに聖地ww

 

今回ももちろんやってきましたよ!

 

残念ながら俺の手元には一枚もこなかったけどww

 

クオリティなんてどうでもよくて、あそこに乗り込む勇気が結束を固くするんだよね

 

ほんとかよwww

 

そんなことしながら楽しい一日でした!(・∀・)

 

見に来てくれたみなさんありがとうでした!!

 

チョコもありがとうございました♪( ´∀`)

 

 

 

次は 『marco』サポートにて 2月20日に 下北沢251

 

久しぶりのマルくんライブも楽しみ!!

 

 

写メは楽屋で撮ったやつ

 

なんでしかめっ面なんでしょwww

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れてた | こうくんの散歩道 | 今日はライブだよ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-14 Tue 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
