2月4日男だらけの肉会!
2012-02-08 Wed 15:33
シャフちゃんちにて恒例の『肉会』!!

 

参加メンバーは やっつぃー、JUN、みわーみー、しんぺー、しゃふちゃんに俺!

 

前回は俺がマルくんのライブで 大阪行ってるときで参加できなかったんだけど

 

ライブ後打ち上げやってる時に 肉会会場から電話きたwww

 

まさかの電話実況中継ww

 

まー 気兼ねなくバカ話だけで盛り上がれる仲間達ってことで

 

ひたすら食って飲んで寝たwww

 

さて、次回はいつなんでしょ

 

いつ招集かかるんでしょ

 

楽しみに待つとしよう☆(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カズオちゃんと | こうくんの散歩道 | 買った!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-08 Wed 16:04 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |