すごかった!!
2012-02-04 Sat 14:34

2月1日、師匠のローディーとして 新宿BRAZEに行ってきました。

 

この日は 渡辺英樹さん(C-C-B)のバースデーイベント!!

 

 

もうね、テレビで見てた人が出演者に多数いるんだよね!

 

 

C-C-Bの渡辺さん、田口さん、米川さん

 

SPECTRUM の吉田さん、岡本さん

 

爆風スランプ の ファンキー末吉さん

 

「浜崎あゆみ」のバックでギター弾いてる 野村義男さん

 

もちろん他出演者も全員プロミュージシャン

 

 

ホント演奏のクオリティが高すぎてニヤけてくるよ

 

こういうのって化学反応っていうのか、ステージでどんどんヒートアップしていくのがわかるんだよね

 

余裕な感じで繰り出されるすごいプレイの数々

 

 

ステージ袖でガン見のローディー達は それを【神々の戯び】と呼んでたけどww

 

 

準備、片づけ、セッティングの入れ替え等で大変だったけど

 

この日のライブはすごかった

 

いいもの見させていただきました。

 

勉強になります!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<買った! | こうくんの散歩道 | 2月のライブスケジュールをUPしました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 Sat 19:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |