-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は
2012-01-22 Sun 08:15
ライブもなくリハもなく、あんまり動きが無い毎日で 特に報告することもありませんが、元気に過ごしております(・∀・)ノ 笑

来月以降のライブはぼちぼち決まってきてるので、それはまた後程発表しますね☆

そういえば一昨日は雪が降ったけど初雪になるのかな?

すっごい寒くて風邪ひきそうになるけど 何とか持ちこたえてるよ 笑


昨日 帰ったらさ、部屋の電気とエアコンがつけっぱなしになってて すごいびっくりした!

あれ?誰かいんの?
て思ったけど いるわけないし

朝そんなに慌てた記憶もないし

予想外すぎてちょっとおもしろかったww

今朝はちゃんと確認して鍵閉めてきたから大丈夫!

んじゃ 行ってきます!(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リハでした! | こうくんの散歩道 | 遊んできた☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-22 Sun 09:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
