スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館へ行ってきました!
2012-01-09 Mon 13:10


昨日 1月8日 に武道館へ
LM.C のライブ見に行ってきました!

お世話になってるディスクガレージの方から チケット3枚いただいたので

ギタリストの友達、前に一緒にMarikoバックバンドの仕事をしたヒロくんとノリくんを誘ってね(*´∇`*)

俺はもともと PIERROT が好きだったから アイジさん見れてよかったー!(*≧∀≦*)

何度も武道館でライブ見てるけど 見る度に ここのステージに立ちたくなります

憧れや目標にしてるアーティストがここでやる度に見に来てたからさ

昔から俺にとってここは聖地なんだよね

いつかここでやりたい!

生涯の目標だね!

一年の始めにいいもの見れたし、初心を思い出しました!

今年もいろいろ頑張ります!(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【ニコニコ動画】 にUPされました!! | こうくんの散歩道 | 1月のライブは…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 13:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
