1月のライブは…
2012-01-05 Thu 22:39

29日の 『絵夢』サポート 1本のみです☆

月にライブが1本しかないって何年ぶり??笑

なんかゆったり時間が過ぎてる感じがしちゃって これはこれでなんか新鮮です(・∀・)

今月は普段なかなか時間が取れなくて会えない友人とかと予定を合わせて会いたいなーと思います

いつも俺の予定が合わないことが多いから、今月は俺が合わせるって感じでいこう☆

楽しい時間が得られたらいいなー( ´∀`)

もちろん音楽もやりつつね♪

2012年も張りきっていこう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<武道館へ行ってきました! | こうくんの散歩道 | 2012年!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-05 Thu 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |