12月25日【森下純菜Ardent Groove】ワンマン
2011-12-29 Thu 00:55

恒例の年末アーグルワンマン、今年はクリスマスになりました☆

 

アーグルももう結成7年なんだって!

 

メンバーが変わったりしたけど、基本的なスタイルもノリも変わんない

 

ふんわりした部分もしっかりした部分もきちんと使い分けて、それぞれが自分の役割をわかっているような気がするよ

 

今回もね、十分なリハ時間があったとは言えないけど、それでもいいクオリティーでライブができたと思います

 

いつもと違う会場だったことでの変化はあったけど、個人的にはいい音が出せたなーと思うんだよね☆

 

バッキバッキに弾き倒す曲もかっちり決まりました♪

 

アーグルはいろんなジャンルが存在するから楽しいよ(・∀・)

 

 

今年は2回しかアーグルの出番がなかったから、来年は3回くらいできたらいいな♪笑

 

 

また次回招集がかかるまで、みんな元気でねー( ´∀`)

 

 

写メはライブ後 楽屋にいたメンバーで☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2012年! | こうくんの散歩道 | 12月24日 【marco】ワンマン>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-29 Thu 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |