12月24日 【marco】ワンマン
2011-12-27 Tue 22:10

西川口ハーツにて、去年に引き続き クリスマスワンマン!

 

マル君の魅力が全面に表現されたいいワンマンになったと思います。

 

ステージに組まれた中央の花道と イルミネーションの電飾たち

 

前日から仕込みを頑張ったのも、今回のワンマンをより良いものにしたい強い気持ちの表れだと思います。

 

表現者としてもすばらしい素質をもっているよね

 

ドラムのドッティーともリズム隊としてさらに息が合ってきたと思うし

 

ギターのシンくんは時間が無い中、いいギタープレイを見せてくれました!

 

一緒にやったのはこの前の大阪から今回で2回目なんだけど、センスいい音を出してくれるしプレイも安心☆いいギタリストです(・∀・)

 

付き合い長い うめちゃんはもう言うこと無いよね♪

 

全員でいい音が出せたと思います☆

 

今回 久しぶりに弾いたフレットレスベースはどうだったかなー?

 

必死だったけどまぁ大丈夫だったかなーと 笑

 

 

 

今年何度もサポートとして使ってくれたマル君にはホント感謝しています!

 

いい仲間とも出会えたしね☆

 

ありがとう!

 

また来年もよろしくお願いします!

 

 

写メは本番前に ギターのシンくんと♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12月25日【森下純菜Ardent Groove】ワンマン | こうくんの散歩道 | ■12月のライブスケジュール>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-27 Tue 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |