体調
2011-12-23 Fri 19:48
ここ一週間ずっと咳が止まらなくて昨日 病院行ってきました

肺のレントゲン撮ってもらって

肺炎の一歩手前だね

と言われました

肺炎だったら即入院の場合もあるらしいので、一歩手前でまだよかった…

実はこの前大阪行った時もすでにゲホゲホしてて 帰ってから耳鼻科に行って 薬もらったんだけど、いまいち効かなくて


昨日 別の病院の内科に行ってきました


もうね、咳しすぎて腹筋通り越して腰が痛いんだよね( ´△`)

薬もらって少し咳は減ったけど まだ出るし少し苦しい状態

とりあえず明日と明後日のライブをきちんとやりたいと思います

ステージで咳でちゃったらごめんなさい(;>_<;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は『marco』ワンマン!! | こうくんの散歩道 | アーグルリハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-23 Fri 19:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |